トイレ収納リニューアル 無印良品で取り置き  [片づけ]

トイレ収納、棚の右側2つ無印のソフトBOXにリニューアル。

DSC_0307.JPG

screenshotshare_20170504_105446.png

これ、軽くてしかっりしてて他でも使っています[ひらめき]


今回の収納リニューアルも、社協のサービスでお掃除をお願いするので、

他人でも分かりやすいように掃除用具は茶色の籠にまとめ、

無印のBOXには、以前大きな籠製のBOXに入っていた

替えのタオルやらを軽くて取りやすいように入れ替え。

人にお願いするというきっかけは、片づけの強い動機づけになります。


ちなみに左はじのものは、くまさんが使わなくなったばっくに

避難用具を入れています。

いざという時しょっても普通のバックだから使えるし、

玄関からすぐなので、置くところも無くココに。


最近私達の買い物方法で、いいなと思うこと。

私が欲しいものはほぼネットで買いますが、

今回のBOxは品切れで、店舗に在庫を聞いたらありました。

ちょうどくまさんが行く先に無印があったので、

そこで取り置きしてもらい、くまさんにピックアップをお願い。

私が買いに行けないので、取り置きすれば探す手間も無く、買い間違いもなし。

なのでくまさんもあまり嫌がらずお願いしやすい[あせあせ(飛び散る汗)]

家族に買い物をお願いするときはとってもおすすめ[ひらめき]

私の近所のドラッグストアでも、電話すれば取り置き対応してくれるので、

とても助かります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。