ハンドメイド ヒンメリの準備と今日の思い [Handmade]

IMG_20170507_142713.JPG

私は自宅でハンドメイドのアクセサリーのレッスンをたまにしているのですが、

スウェーデンの藁で作るモビール、ヒンメリもレッスンにメニューがあります。

今日は、いろいろ助けてもらっている母にあげるための分を制作開始[プレゼント]

今までも作ったものはだいたいプレゼントになって、家には1個しか無い。


リウマチ的には、昨日は今年初めて痛み止め無しで一日過ごして、

ちょっと数日の無理もあってか足首から下は激痛で、

ゆーっくり体重をかけるしまつ。しかしサポーターをし、

徐々に痛みもやわらぎ、まあ歩けます。

指もなんかも少し腫れて痛いので、ヒンメリは重さが無いから好きです。

なので少し藁のサイズとりをして、カットするぐらいの作業だけ。

これから夏まで完成すればいいくらいのペースで。

夏には実家に帰りたいよー。自然に囲まれたいよー。

楽しみです。でも、期限は決めず。焦らず。

友達が心配して連絡をくれ、とてもうれしく。

私が前向きなのを喜んでました[ハートたち(複数ハート)]。うん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。