漫画断捨離で汚部屋 [片づけ]

昨日と今日はひょんなことからくまさんが、

実家に放置したままの漫画を断捨離しています。実家といっても階段ですぐ行ける距離ですが。

そして、今日の朝食風景

DSC_0322.JPG

何事でですか[exclamation&question]これは。

私の前にどどーんと積まれた漫画。

これも詰めて送るからということで、でもなんでここ。

うちにある漫画もそこそこ売ってもいいのがあったということで、

断捨離が進むんならいいか、いっときの我慢。

だとしてもすごい。

DSC_0323.JPG

見てくださいよーこれ[雷]

漫画も去ることながら、脱ぎっぱなしのスーツや服が部屋中に散乱。

これぞ汚部屋。

土日はこうなってることが多いです。

私には到底受け入れられない[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、大丈夫なことが分かって来ました。

月曜日にはほぼ服はあるべき場所に収まる。

なんか分かりませんが、月曜日の朝にせっせとやってます。ま、漏れもあるけどね。

今回のマンガはネットオフで無料引き取り買い取りを利用。

買ってもらえなくても1円ついたりしていたので、

戻ってこなければなんでもいいということでした。

最大6箱の段ボールをもらい、詰め込み。

でもまだ3分の1しか処分出来なかったそうで、

また少し時間が経ったら続きをやるそうです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。