衣替え引き続き 今日の断捨離 [片づけ]


私のものも。夏物は全て衣装ケースに入れ替えました。

そして本日断捨離された洋服たち↓

DSC_0326.JPG

結構思い切って捨てれた[パンチ]

着心地悪いけどなんとなく持っていたものや、もう何年も出番が無かったものなど。

ビニール袋に分けた物はカットしてウエスにして再利用できそうなもの。

まだ無駄に多い夏物。今はあまり買いたさずいよう。

衣替えしなくていいのがベストですが、そんなに減らせるかな?


そうそう、久しぶりに私のアクセサリーレッスンで、生徒さんとおしゃべり。

完成したものもとても気に入ってくれて、私もとてもハッピーになりました。

まだとても痛い脚。ちょっと落ち込み気味の数日が、

ぱっと上を向いた日でした。[グッド(上向き矢印)]

このレッスンは、私にはセラピーみたいに感じるなー。

部屋もきれいにしてるとほめられて、尚うれしい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。