アイビー復活? [ベランダの緑]

冬、私が入院中アイビーだけは見にくい場所にあって、水やりがおごそかになってしまい、

かわいそう。枯れてしまっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

来月の不燃ごみですてるかーと放置していましたが、

よーく見たら新芽が出ているつるがあるではないか[ひらめき]

DSC_0329.JPG

どうなるかわからないけど、枯れたつるは選定して↓

DSC_0330.JPG

芽吹いた2本を残してみました。

どうなるかなー。

最近リウマチはかなり良くなってきて、そろそろ少し歩きたいと思うけど、

そのたび朝は痛くて一歩が踏めない。

そして、落ち込んじゃう。でも、落ち込んだところでどうにもならず。

指やその他はかなり回復してきたから、

あきらめていたグリーンも買いたして自分で出来るかなー?

もう、買うものはだいたいきめちゃったんですけどね[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。