今日の午前中掃除と化粧品サンプルの断捨離 [片づけ]

ずーっと気になっていた、高い所の誇り。

意外とこういう扉や壁にふわふわと綿ぼこりが。

きっかけは、天井の換気扇の網に付いていた、もわもわの綿ぼこりを取りたくて。

DSC_0336.JPG

ちなみにタイルの様な所は壁紙を張ってDIYしています。

換気扇の網は、外側からきれいに取れました。

ついでに、洗面台の鏡の中のストックをご紹介。

前までマウスウォッシュは買ったまま、洗面台に出して使っていました。

その姿がごちゃごちゃ感UPに。なので、無印のポンプ式ボトルに入れ替え、

洗面台の中に入れてしまいました↓。すっきりしました。

使うときも出さずに傾けてコップに出します。

その隣は、今実行中の化粧品サンプルの断捨離。

旅行で持っていってもたかが知れていて、一向に減らない。

なのでサンプルを毎日使って、無くしちゃおうという考えです。

DSC_0337.JPG

まとめて、ケースに詰め込みました。

これでまた、物の絶対数が減ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。