ベランダグリーンにライト [ベランダの緑]

最近季節がら窓を開けているので、暗くなっても部屋の中から楽しめるものはと考え

IMG_20170601_094557.JPG

LEDライトを植木鉢周辺につりさげました。

これはソーラー充電式で、ヒトデの形。

屋外用なので、雨が降っても大丈夫。暗くなると勝手に点灯します。

点滅も選べます。

楽天でも売ってました↓



そして、最近の私のリウマチさんはと言いますと、

歩くのがしんどい最大の原因足首から下の痛みに、

装具を病院で作りました。

いわゆるサポーターに、足首両サイドにプラスチックの板が着くもの。

これを日中は着けて、どうにかつえなしで活動。家の中のみ。

痛みがもっと軽減して、もっと歩けるようになれー。

全身の症状もだいぶ治まってきたので、足の筋トレを少し再開。

まだ階段は不安定。痛いしね。

今回の炎症はひどかったから、安定をキープする如く、身体を大事にしないとね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。