ゴーヤー・ベランダにネットを設置② [ベランダの緑]

SH3G0092.jpgSH3G0093.jpgSH3G0091.jpgSH3G0095.jpg

梅雨入り宣言があって数日、ものすごい雨でした[雨]。やっと少し晴れ間がでたすきに、緑のカーテンをベランダに設置しました。私の家のベランダは、窓にさんが無く、網を引っ掛けるところが何もない為、伸縮する太めのつっかえ棒に180×180の網を交互に通して取り付けました。ベランダが広くはないので、支柱を立てずに直接ネットに誘因する予定です[ぴかぴか(新しい)]少しきになるのは、ゴーヤに葉っぱに何やら白っぽい点々が。ゴーヤは害虫や環境にとても強いということですので、大丈夫とは思いますが、一応天然の殺虫剤を軽くふきかけました。ここ数日のすごい雨量のせいでしょうか[台風]


窓辺でつる花を育てて日よけに【緑のカーテン・ガーデニング・省エネ】暑さ対策暑さ対策グッズ節電節電グッズ園芸ネット グリーン1.8m×1.8m太糸使用、ゴーヤ、ヘチマ、アサガオ等の栽培に、家庭菜園に。《メール便発送対象商品です》



メーカー品【太い】テンションポール(つっぱり棒)  2.0M



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。