食器棚新しくなりました [お気に入り雑貨]

Halloween.gifSH3G01510001.jpg
最近、私が一人暮らしだったころからず~っと使っていた食器棚をやっと買い替えました。壊れたとかじゃなくて、キッチン用品をまとめて置く場所が無く、愛用しているドルチェ・グストが床の上だったので~。写真では、右側のレンジが載っているのがそれです。システムキッチンとの引き出しの兼ね合いが絶妙なんです!テレビ台もあるため、狭いスペースに上手く入る、小さいキッチン収納を見つけるのに二年かかりました。やっぱり気に入ったものが欲しかったので、今回はやっと見つけた感じです。最近私も片付けブームにのって、かなりモノを捨てましたが、私の部屋は旅行で買って来たものが沢山あります。写真のフロアシートやちっちゃい椅子、テレビの前にある雑貨は全部そうです。特にフロアシート。手編みのナチュラル素材で、こんなカラフルなの日本じゃないなぁ。お気に入りです。全部に思い出いっぱいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゴーヤー・種収穫⑮パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。