27回目の韓国 [お気に入り雑貨]

SH3G0159.jpg

約7年ぶりに韓国に行きました。
観光で行くのは今回が初めて。
景福宮のお店で買った、綺麗なポストカードセットと眼鏡屋さんでもらったお茶。
ポストカードは家族や友達に韓国から出して、10日もかかって日本に届いてました。
一枚日本で35円くらいだったので安い安い。
お茶は、臭いは微妙だなと思ったけど、飲んだらびっくり!
麦茶みたいなかんじで、香ばしくてとっても気に入りました。
最近毎日飲んでます。ほんとに楽しい旅でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パソコンキッチン出窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。