小菊が咲いたよ [ベランダの緑]

DSC_0004.JPG

咲きました咲きました―[晴れ]アイビーの間に寄せ植えしていた小菊です。

わたしはリウマチの為、ダーリンに毎度手伝ってもらって出来る範囲で緑をお世話しているんですが、
肝心の旦那さんは、あれ、どうやって咲いたの?っていってます。
植えたのみてたでしょー、植えないと生えないんだよーと思ったけれど、そんな旦那さんが大好きです。

しかし、今度はカラスにプラス、スズメの巣作りで、かごの部分がさんざんつつかれ持ってかれて、
ぼろぼろになりつつあります。こまる[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、この小菊、11月まで咲き続けるということなので、楽しみです[かわいい]あ、白いひもは、シナモンにくくりつけて鳥よけに工面してみたものの、何にもならず。そのままです。

なかなか歩くのが大変な今の私ですが、3年目でゴールデンウィークに外出できるほどになりました。
ふーん、なかなかリウマチは大変だけど、新緑の季節を楽しむぞ[車(RV)]今回は事情を暴露してしまいましたが、
お部屋でも、グリーンがあると、改めて癒されるしわくわく。お客さんはみんな緑がいっぱいと喜びます。

3日も風邪で動けなかったので、筆がすすんだなぁ[ペン]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。