今年も香りばんまつり [ベランダの緑]

DSC_0006.JPG

一斉に咲きました[かわいい]香りばんまつり。これって、たしか、一度一斉に咲いて、夏の終わりにまた咲くと言った不思議な感じだったのですが、今年はどうなんでしょう。ぜんぜん手入れが出来ていないので、ちょっと葉も少なく、
花も小さい気がします。今年こそ、植えかえしてあげたい[ふらふら]

ぜんぜん関係ないのですが、最近朝の日課の(これについてはまた今度)続きで、
なぜかラジオ体操にはまりつつあります。たって出来ないので、ベッドに腰かけた状態で、
めちゃめちゃ慎重に、ラジオ体操のラジオにあわせて、出来る範囲でかるーく上半身をストレッチ。

リウマチになるまでは、ヨガやウォーキングが結構好きで、やっていたのですが、
ぜんぜん今は出来ない[exclamation×2]でも、だいぶ身体をのばしたり出来るようになってきているので、
伸びてみるとめっちゃ気持ちよくて気持ちすっきり[グッド(上向き矢印)]毎朝、起きてカーテンを開けて、
朝日を浴びながらのストレッチが病みつきになっています[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小菊が咲いたよいよいよ梅雨です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。