夏の西伊豆 [部屋の緑]

AFN360を聞きながら、in the USAの気分です[るんるん]

今日は久しぶりに午前中あちこちまとめて掃除して、

英語のレッスンの前に更新しています。

先日、初めて西伊豆に行ってきました[いい気分(温泉)]
DSC_0453.JPG

念願の堂ヶ島でクルーズ。段差が苦手なリウマチさんでも、

船への乗り下りは大きな段差が無くてお勧めです。

DSC_0421.JPG

新車で初めての遠出、一年ぶりの遠出。

サイコーだ―[リゾート]。でも海岸沿いのドライブはちょっとした試練でした。

足さんホントに頑張って、ありがとう。

そして一泊して三島へ。グリーンも数点買ってきました[かわいい]

20170719_102702.png

すごく個性的。ユーフォルビア。サボテンと多肉植物を合体させてるんだって。

家の前のスタジオが飾ってて、ずっとわたしも欲しかったのです。

今回ひっさしぶりに園芸店で植物を見て、苗をやっぱりネットで買うのは止めようと。

実際のものが分かりにくいし、送料でとても損。

欲しくても、買えない時は、私が扱うのは大変な時期。

無理して買うのは止めよー。今年学んだことです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
玄関の緑|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。