エアープランツ [部屋の緑]

DSC_0009.jpg
急に真夏になったよ。
梅雨も明けたっていうから更に驚き。
うちも、朝からエアコンです。
洗濯物も一気に乾きそう。空に雲ひとつないです。

そんなエアコンが植物には心配で、少し観察してみました、今年初めに買った、エアープランツ。

大きな変化はありませんが、すこーしづつ伸びていて、今日、根っこのところにもうひと株出来そうな芽が出ているではないですか!!!よーくみると見えます。

エアープランツ、私はかなりほったらかしで、2、3週に一回一晩水につけている感じですが、
いまのところちゃんと育っていますね。頑張って、花を咲かせて~。
応援しているよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。