今日の掃除 リウマチですが [片づけ]

世間はゴールデンウィーク
私はまだ痛くてどこにもいけません~。
ぐすん。
ごめんよダーリン。 昨日の極力休んだけど、日々のこれだけ掃除でもこれだけこうなっちゃう。
2月からひどくなって、かなり積極的な治療を継続しているので、
あとは自分でペース配分しないと。
IMG_20170430_144209.JPG

ということでここ数日では辛い午前中で、
何するにも気力がいる。でもダーリンが夜洗濯機をまわして乾燥まで済んでいるので、これまたダーリンが朝食を・・・。 めんどくさいダーリン呼ばわり。なのであだなをつけちゃおう。くまさん。 かわいい。旦那さんは天然パーマで、最近お腹に肉がついてきて、熊っぽくなってきたので。 続き、その間に定位置に畳んでしまう。2回目の洗濯をするために! うむ、がんばった。そして、午後痛み止めが効いてきて、 くまさんもお出かけしたので、なんかやる気が出て、 しかしセーブして、食器洗いついでに小窓のした半分をふきふき。 なんかたくさんものがのっています。
DSC_0304.JPG

そんでもって、最近買った、なんでもよーくきれるハサミでいらない服をカットしてウエス作成。
今日の限界きました。

最近大量に要らない服をリサイクルに出したり、捨てたり、ウエスにするものは
母が来てくれた時カットをお願いしたんですが、
半分鍋つかみやらランチョンマットやらに作り替えられ、
持って帰りました。
母のおかあさん、いわゆるおばあちゃんも縫物すごいけど、
母もちょこまかすぐに作る。頭下がります。
有効活用されて私もうれしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。