今日の午前中掃除 断捨離 [片づけ]

今日は昨日より痛みはまし。

そして何故か朝食のパンを焼いている間に、やる気が[パンチ]出てコンロをやっとふきふき。

DSC_0307.JPG

昨日くまさんがステーキを焼いた為

油まみれ、床までツルツル。

愛用のおオレンジシートをし新入りソニックラバーで動かしてみたら

掃除出来る!指先の負担が少し軽減できました。


そして  今日どーしてもやりたかったテレビの後ろの掃除。

ろうそくやらディスプレイ用品を燃えないごみで明日出すために。

IMG_20170501_101127.JPGIMG_20170501_101214.JPG

かなりの誇りまみれのこまごまもういらないものを思い切って捨ごっそり、処分。

気持ちスッキリ。

正面もふきふき。あー気持ちよし。


しかし、テレビ台の後ろ私には取れない、

何かいろいろ落ちてるみたい。とほー。

明日やっと不燃ごみで貯まっていた沢山の物が捨てられます。

ここ2ヶ月は断捨離かなり進みましたー。


その目的はまた明日[目]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。