ゲームの断捨離 [片づけ]

これは私のではありません。

ゲーム、漫画が趣味のくまさんがゲームを売りに行きました。

しかし、この散らかり具合。ものが減るから私はうれしいし、我慢です。

DSC_0311.JPG

ゲームソフトをしまっているボックス2個の中身を広げてました。

けっこう他にもなんだかんだガラクタを発見して、私も捨てる。

フロアシートでなにやらふきふききれいにして、

そしてこの状態のまま、行ってきまーすと出かけました[たらーっ(汗)]


結局ゲームソフト25本、近所のGEOで古ーいもの合わせて全て買い取ってもらって

10000円以上になっていました[ひらめき]。そしてまた新しいのを買う。

ゲーム恐るべし。服とかブランド物じゃないと売れないけど、こういうのってすごいな。

昔私はファッション業界にいたせいで、服飾ものがいつもありふれ、

しょっちゅうフリマをやっていましたが、そのときくまさんが一度ゲームソフトを

だしてみたら売れる売れる。GEOで売るより高く売れていました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。