衣替え やっと服の入れ替えスタート [片づけ]

GWにやるかなと思っていた季節の服の入れ替え。

なんだかんだやっと進みました。

季節外れの服は、いつもこの茶箱にしまってます。

DSC_0324.JPG

この茶箱、大学進学直前に茶屋さんで売っていたのを見つけ、

色を塗って、独り暮らしオシャレDIY生活?のために東京に送ったもの。

今でも重宝しています。

DSC_0323.JPG

ということで冬物もこもこ部屋着を出して、夏服のスペースを確保。

私のは今日はココまで。くまさんのをやってみたら、

あれ?全部入る。季節の服の入れ替えが必要ないではないか[ひらめき]

去年買い替えた衣装ケースのおかげでたっぷり入るのでした[手(チョキ)]

DSC_0322.JPG

私の夏服も見直して、断捨離できるかな。

また数日後続きです。

あ!先日ブクマで出品していた本が1冊売れてました[目]

買った方に楽しみにしていますとメッセージをもいらい、

もういらない本だけど、誰かが読みたいと思ってくれるのってとてもうれしいもんだなと、

つくづく思ってしまいました。売れなくてもいいっかーという程度の出品だったのでなおさらです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。