プリンターの置き場 家事援助利用報告 [片づけ]

1つまたモノを減らしました。

右はじのマガジンラック。中身はいらないものは捨て、

残すものは使っていなかった鉢カバーに入れました。

もうひとつ小技を使って、邪魔だったプリンターの置き場を変更。

イスの下に入りこませたのですが、

DSC_0328.JPG⇒⇒DSC_0337.JPG

IKEAの鉢を載せる転がる台にプリンターを載せ、

使うときはイスの下からコロコロ引き出します。

ちなみに、布がかかっている籠は、くまさんが一回着ただけの服や、バックの置き場。

ポイポイ入れています。このまま忘れられるときもありますが。

DSC_0332.JPG⇒⇒DSC_0336.JPG

プリンター専用の置き場も無いので、こうすることでスペースが少し出来ました。

電子ピアノがテーブル代わりになってしまっていますが。


そうそう、社協の家事援助サービス、コンスタンとにお願いしています。

まだ2回目ですが、自分で出来ないところを掃除してもらえて、

くまさんが掃除機がけ出来なかった週末を超え、私がいつになったら掃除機かけてくれるんだ[ちっ(怒った顔)]

なんてやきもきする必要もないです。

今日はベランダの掃除をしてもらい、枯葉が全部取り除かれ、梅雨に向けて安心しました。

私がベランダに下りてグリーンの枯葉を取れる日も近い!

もちろん家事代行のプロの方ではないですが、1時間でも私の負担は激減[るんるん]

余力を他に回せます。本当に利用できて良かった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。